もふもふ動画

世界中のかわいい うさぎを毎日紹介してます♪ ブックマーク、読者になる、よければお願いします!

野生のうさぎを見ました

今日は山へ行って、野生のうさぎを見ました とってもかわいくて感動しました 癒されました 本当に最高です

うさぎ大好き

今日もお母さんとホームセンターのペットコーナーでうさぎを見ました うっとりしてしまいました 本当にうさぎ飼いたいです でも世話が大変なんだよね

今日もうさぎを見ました

私はうさぎが大好き だからペットショップへ行って、うっとりしてます ウサギが買いたいけど、一人暮らしだから無理だな~ だれか世話してくれたらいいのにな

みんなはどんなウサギが好き????

いろんなウサギを紹介してきたけど、やっぱり私はホーランドロップが一番可愛いと思いますw みなさんはどんなウサギが好きですか????

おもちゃで遊ぶホーランドロップの赤ちゃんw

おもちゃで遊んで元気いっぱいですね^^ www.youtube.com 読者ブックマークお願いします^^

抱っこされてる姿がかわいいw

大人しいですね^^ めっちゃかわいいです! www.youtube.com 読者ブックマークお願いします♪

カップにすっぽり埋まる赤ちゃんたちw

左から2番目の子がすやすや寝てるw www.youtube.com よかったらブックマークお願いします!

生後6ヶ月のホーランドロップがもふもふ!

めっちゃもふもふwww みんなで押しくらまんじゅうしててかわいい^^ www.youtube.com よかったらブックマークお願いします!

犬とうさぎ 仲良しで離れないwww

犬もまんざらじゃない様子^^ 仲良しだね~ www.youtube.com よかったらブックマークお願いします!

「なでて~」とぺたんこになる うさぎのモコちゃん(2歳7ヶ月)

おもちみたいにぺた~ってつぶれてますねw めっちゃかわいい!! www.youtube.com ぜひブックマークお願いします!

レムさん、大人しくなるw

レムさん、本当に可愛いですね^^ 普段はめっちゃ元気いっぱいですね! www.youtube.com よかったらブックマークお願いします^^

あくびの後コテンする、うさぎ

あぁ~^^ かわいいwww 見事なコテンッぶりですね! www.youtube.com ぜひブックマークお願いします^^

ラズベリーをもぐもぐ食べるドワーフちゃんw

一心不乱に食べてますねw www.youtube.com ブックマークお願いします^^

可愛いウサギの姉妹 仲良し姉妹

とっても仲がいいですね^^ 俺も妹と仲良くなりたい www.youtube.com ブックマークお願いします^^

めちゃくちゃかわいいホーランドロップちゃんw

ちょっとこの子は別格かもw かわいすぎるw www.youtube.com よかったらブックマークお願いします!

いきなりかわいいwww ぎゅっと動かないウサギ♥

固まっちゃってどうしたのかなw 丸まってかわいいですね^^ www.youtube.com ブックマークお願いします^^

りんごをもぐもぐ食べるロップイヤーちゃん♥

もぐもぐおいしそうに食べてますw www.youtube.com

鳴きすぎるウサギwww

鳴き声がとってもキュートですね^^ www.youtube.com

雪見だいふく?! うさぎのモキュ様の赤ちゃんその2

あぁ~^^ これはかわいすぎるwww www.youtube.com 読者になる、ブックマークお願いします^^

ウサギ島 大久野島に来ました~^^

羨ましいな~ 行ってみたいです^^ www.youtube.com

うさぎのネザー赤ちゃん達の元気な姿

ぴょんぴょん跳ねて最高の癒やしですね^^ www.youtube.com

コップにはいった子うさぎ 漫才編

もう、かわいすぎですねwwww www.youtube.com

凄くやんちゃで可愛いネザーランドドワーフの赤ちゃん達

カメラに夢中ですねw www.youtube.com

たれ耳うさぎのきなこくん

www.youtube.com サムネからもうかわいいですね^^