もふもふ動画

世界中のかわいい うさぎを毎日紹介してます♪ ブックマーク、読者になる、よければお願いします!

生後6ヶ月のホーランドロップがもふもふ!

f:id:youtube26:20170717234251p:plain

めっちゃもふもふwww

みんなで押しくらまんじゅうしててかわいい^^

www.youtube.com

 

よかったらブックマークお願いします!

犬とうさぎ 仲良しで離れないwww

f:id:youtube26:20170717233822p:plain

 

犬もまんざらじゃない様子^^

仲良しだね~

 

www.youtube.com

 

よかったらブックマークお願いします!

「なでて~」とぺたんこになる うさぎのモコちゃん(2歳7ヶ月)

f:id:youtube26:20170717233042p:plain

おもちみたいにぺた~ってつぶれてますねw

めっちゃかわいい!!

www.youtube.com

 

ぜひブックマークお願いします!

レムさん、大人しくなるw

f:id:youtube26:20170717232256p:plain

レムさん、本当に可愛いですね^^

普段はめっちゃ元気いっぱいですね!

 

www.youtube.com

 

よかったらブックマークお願いします^^

あくびの後コテンする、うさぎ

f:id:youtube26:20170717232653p:plain

あぁ~^^ かわいいwww

見事なコテンッぶりですね!

www.youtube.com

 

ぜひブックマークお願いします^^

ラズベリーをもぐもぐ食べるドワーフちゃんw

f:id:youtube26:20170717182404p:plain

一心不乱に食べてますねw

www.youtube.com

 

ブックマークお願いします^^

可愛いウサギの姉妹 仲良し姉妹

f:id:youtube26:20170717180938p:plain

とっても仲がいいですね^^ 俺も妹と仲良くなりたい

www.youtube.com

 

ブックマークお願いします^^