もふもふ動画

世界中のかわいい うさぎを毎日紹介してます♪ ブックマーク、読者になる、よければお願いします!

野生のうさぎを見ました

今日は山へ行って、野生のうさぎを見ました

 

とってもかわいくて感動しました

 

癒されました

 

 

本当に最高です

うさぎ大好き

今日もお母さんとホームセンターのペットコーナーでうさぎを見ました

 

うっとりしてしまいました

 

 

本当にうさぎ飼いたいです

 

でも世話が大変なんだよね

今日もうさぎを見ました

私はうさぎが大好き

 

だからペットショップへ行って、うっとりしてます

 

ウサギが買いたいけど、一人暮らしだから無理だな~

 

だれか世話してくれたらいいのにな

みんなはどんなウサギが好き????

いろんなウサギを紹介してきたけど、やっぱり私はホーランドロップが一番可愛いと思いますw

 

みなさんはどんなウサギが好きですか????

おもちゃで遊ぶホーランドロップの赤ちゃんw

f:id:youtube26:20170718143950p:plain

おもちゃで遊んで元気いっぱいですね^^

www.youtube.com

 

読者ブックマークお願いします^^

抱っこされてる姿がかわいいw

f:id:youtube26:20170718143424p:plain

大人しいですね^^

めっちゃかわいいです!

 

www.youtube.com

 

読者ブックマークお願いします♪

カップにすっぽり埋まる赤ちゃんたちw

f:id:youtube26:20170717234950p:plain

 

左から2番目の子がすやすや寝てるw

 

www.youtube.com

 

よかったらブックマークお願いします!